top of page

22年度、第49回横浜市春季サッカー大会

前日の大雨から一転、天候に恵まれた4月30日予選リーグ3日目を迎えました。


結果は5勝1分の1位通過!みんなの頑張りが身を結びました。


親御さんも大勢観戦にきて頂き、コロナ禍で色々制限はありましたが久しぶりに笑顔があふれる試合となりました。

まだまだ課題は残っていますが、次に始まる決勝トーナメントへの自信に繋がったのではないでしょうか?


U8、U12も試合が始まります。気を抜かずに頑張っていいきましょう!


篠原つばめでは新入部員を防臭しています。年中から6年生まで元気いっぱいで活動していますので、ぜひ体験にきてください。

#篠原つばめSC

#港北区少年サッカー

#第49回横浜市春季サッカー大会

#部員大募集







bottom of page